nk_kohei

コレダー!! EPUB形式の電子書籍に動画と音声を埋め込む方法。サンプルEPUBファイルあり - ガジェットダイスケ.com http://t.co/iIbQdzK via @jetdaisuke
08-30 23:26

EPUB形式の電子書籍に動画と音声を埋め込む方法。サンプルEPUBファイルあり - ガジェットダイスケ.com http://htn.to/bBVMPZ
08-30 23:26

ePubに動画を埋め込む@電子書籍自作Part.2 - Dream Drive !! http://htn.to/JZYZsk
08-30 23:01

ワイヤーフレームやユーザーインターフェイスのデザイン用のフリーの素材集 | コリス http://htn.to/7oetZx
08-30 22:24

iPadをいじいじしていたら業務時間が過ぎていたでござる
08-30 22:20

アップデート完了。ふぅ。アップデートという作業に興奮しただけだったな。#xperia
08-30 21:12

アップデート待機wktk
08-30 20:28

SlideScreenがかっこよすぎて鼻血出そうだけど、機能面が好みと合わない絶望。RT @andronavi 『SlideScreen』ホームアプリ~スタイリッシュで情報収集が1つの画面からできる~ - http://andronavi.com/2010/08/37316
08-30 20:05

めもんぬ。 PDFをePub化してiPadで読んでみる|linker journal|linker → http://am6.jp/a76qhw
08-30 17:55

nk_kohei

ノ RT @yukidokeyuki: ノ RT @chrome1126: ノ RT @_cosmos0906 ノ RT @high_bridge29: ノ RT @you_l0: 【挙手希望】ポケモンクラスター
08-29 21:29

( ´・ω・`)ノなでなで RT @yukidokeyuki: (●´∀`)ノナデナデ RT @tama02: 【急募】なでなで
08-29 20:17

明日は部長たんに夢と野望を語る約束
08-29 18:19

@kamesuke2 そのうち二台が半身不随ですけどね。アイルー村はモンハンなどうぶつの森だから、けっこう俺は好き。四人同時までいけるそうな。
08-29 12:58

ニャー!ウニャニャ!ウニャー!
08-29 12:55

これで本当に良かったんだろうか・・ http://twitpic.com/2j7ka1
08-29 12:15

アイルー村カッテモウタ (@ ヨドバシカメラ マルチメディア仙台) http://4sq.com/5ncA04
08-29 11:13

とりあえずアイルー村とPSP買いにヨドバシでもいっかな!売り切れてたら・・は考えないでおく。たぶん悶える
08-29 10:33

#xperia アップデート 30日 ウィリィィィィ!!
08-29 10:31

どうやらどうぶつの森っぽいらしいぞ・・アイルー村。すっげぇ!
08-29 09:50

nk_kohei

ジョジョは6部が結構好き
08-28 15:42

オタクと言うよりはマニアだそうな
08-28 09:51

ipad会議に大勝利
08-28 01:08

nk_kohei

iPadいじりながらニヤニヤしてるのは我ながらきもい
08-27 12:48

これがあいぱっどか
08-27 09:30

ねるほー
08-27 00:02

nk_kohei

\ニャー/
08-26 23:05

@sedoto あれ・・?あはは・・ウワーハッハッハ(´・ω・` )
08-26 22:48

次の月曜か、火曜か、水曜か、木曜か、金曜にはいい加減コード書くよ。ソースと絡み合う極上のスパゲッティを作って味わって泣くのさ。
08-26 22:41

マガジンのAKB49とかいうのを読むのをまた忘れた
08-26 22:37

@midunax 配信期待
08-26 22:24

BSJapanの奥の細道を見てみる
08-26 22:23

BSJapanno
08-26 22:23

この感覚…お風呂かっ!!
08-26 22:07

@midunax 揚げてもらったよ、おばちゃんに。おばちゃんの罠か
08-26 21:59

あ、ソフ開の申込み〆切が…昨日まで‥
08-26 21:56

nk_kohei

アプリよかwebに依存した方が良いと思うのも偏屈なんかな http://bit.ly/9K449v
08-25 20:13

本気を出してもまだ足らないという事実
08-25 20:09

ギャボー!! RT @Reactivation: あああ!ノーマークでした…明日買いに走ります>< RT @befui: あっ!ぽかぽかアイルー村あした発売じゃんけ!ギャボー! http://bit.ly/9durln
08-25 15:23

そう言われると衝動任せでいいかな!とか思ってた心にブレーキが入る RT @kamesuke2: ヘッドセットとMacの相性が悪くて録音に使えず、ひとつ無駄にしたことがある。。。 RT @nk_kohei bluetoothなヘッドセットを調べよう。今日は早帰りなので帰り際にでも。
08-25 10:19

bluetoothなヘッドセットを調べよう。今日は早帰りなので帰り際にでも。
08-25 08:04

@yanmashirogane ハーイ!暑くても泣きませんw
08-25 08:03

今日も頑張る。いや今日こそ頑張る
08-25 07:44

nk_kohei

パルコのあいつがまりもっこりに見えてしかたない
08-24 22:47

グルーポン的なサイトを作ってみたい。でもその前にiPad用サイトを書いてみるべきかな。気分的に。でもまぁそれよりも前にiPad買わないとね。
08-24 22:45

softalkで遊んでいたらこんな時間。と言おうとしたんだ
08-24 22:41

あ・・
08-24 22:41

そfたlkde
08-24 22:40

なんで残暑きてしまうん?
08-24 22:15

追い込まれてきた状況を楽しめるようにならんといかんな。メルエム戦前のネテロみたいな。
08-24 22:15

ぎゃふん!
08-24 22:09

三重県民良い人や!
08-24 21:34

iPad用のウイルス対策アプリを探す任を預かってしまった・・。
08-24 21:29

nk_kohei

ゲプー・・みずっぱらだ・・おえー
08-23 23:19

スイカ・・
08-23 23:18

スーイカ!スーイカ!
08-23 23:12

スイカ生活3日目をエンジョイ中
08-23 21:59

もちろんまだ試していない。これから試す。RT @DMM__com もう試した? 話題の新感覚ポイントオークション!!全て新品!!http://twps.jp/?c=20_1344
08-23 20:57

と・・冨樫ッ
08-23 20:46

目痛い
08-23 20:31

@doteranekoko おやすー
08-23 00:09

nk_kohei

そろそろ寝るか
08-22 23:49

ムラムラきたから散歩してくる!
08-22 22:01

ライダー目的で行くと戦隊をつまらない、って言う人はいるでしょうけど、戦隊は戦隊で特撮を懐かしむくらいで楽しめるといいんですけどね。 RT @gnd_niconico: @doteranekoko …。戦隊ものの映画としての及第点、みたいなのはあるかと・・・。
08-22 21:38

なーんか既視感のあるサブタイだと思ったら、D4Cってジョジョネタか。SBRか。・・それももう今更か。QT @nicofes2010 ニコニコサマーフェスティバル2010 D4C http://bit.ly/cgmbNR #nicovideo #nicofes2010
08-22 21:35

少し見ない間に327たん、急にたくましくなっちゃって・・ RT @midunax: やだ…なんかすごくカッコイイ人になった気分☆
08-22 21:30

梨は果物。スイカは野菜。ずんだは?・・デザート??
08-22 20:46

梨→スイカ→梨。今日は贅沢したわ。
08-22 20:45

さすがにスイカ半玉はきつかった。ゲプー
08-22 19:15

opera miniはステキだけど、なんとなーく重い気がして愛せない。俺だけだろうか。#xperia
08-22 17:56

そんなことよりアイルー村を買うか買わないかを決断しなければ・・
08-22 17:50

nk_kohei

聞き捨てならんな・・RT @tightson: RT @loli_com: 【拡散RT希望】 8月27日、芝浦工業大学・裏文化祭!!歌い手だけでも、タイツォン、むっち、けったろ、転少女、でにろう、遊、少年Tを始めとする豪華メンバー!! 詳しくはこちら → http://j.mp/
08-21 23:36

俺は逆だな・・。RT @lesterbarnum: 「かわいい」とか「キレイ」とか面と向かって相手に言うのは、なんだかんだで照れる上に、反応も薄い。「いい女だな」って言うのはあんまり照れないし、案外と反応もいい。べらぼうにイイ女と酒を飲みたい。それだけなのだよ。
08-21 23:11

黄金魚 釣れない 打開策
08-21 22:53

こんな安いのか!RT @yanmashirogane: どこまで安く… RT @watch_akiba: しばらく店頭からは消えていた(店内にはあった)ソフマップ中古駅前店のマップ姫(店員A)イメージのイラストが復活。WesternDigital 2TB HDDが¥8,480。
08-21 19:41

思い出したかのように不思議のダンジョンに潜ってきた。
08-21 19:37

剥いたりとかゴミ捨てたりとかが面倒なもんで、果物を敬遠しがちなんだけど、気まぐれに食べると興奮する。いーやー梨うめぇ
08-21 19:35

まゆげのだけ聞いてきた #nicofes2010
08-21 19:11

梨うめぇ
08-21 19:08

もうこんな時間ですか・・
08-21 17:05

nk_kohei

といいつつ外で飲むオチ
08-20 23:05

二店目イン
08-20 23:01

ずんだ冷麺?
08-20 21:56

背面に…?? RT @gigazine: ソニーが「次世代PSP(PSP2)」の準備を着々と進行中、背面にタッチパネルを搭載か http://gigaz.in/41Rj9
08-20 12:36

なぜか想像して吹いてしまうw RT @gnd_niconico: @mayuxxx まゆげーヾ(o;茸;o)ノ゙まゆげー おーいまゆげぇー
08-20 12:34

@yanmashirogane おはようございまーす←昼寝明け
08-20 12:32

すずしいな、今日は
08-20 08:42

グリーンティーさん、何回風邪引いてんだよwwwとか思ったけど、よく考えたら同じ回を何度も聞いてるんだからあたりまえだった #kakeraji
08-20 00:07

nk_kohei

久々に読み返して。月くんの絶命はやっぱり悲しい。ですの。
08-18 21:00

新歓とか大宮祭は全滅イベントだからね。全滅の先のコンバットハイを楽しんでいた気がする。
08-18 20:34

苦しむのを楽しんでいた部活に比べれば、これは障害にならない。絶望の3局を超えるイベントなどない。
08-18 20:31

打開策はわからんけど、起爆剤と思えばいいだけのこと。
08-18 20:27

フレームワークって言いたかっただけ。
08-18 20:22

とはいえ、残業できなくなったので処理速度を向上させねば、どうにもならない。フレームワーク化が足らない。
08-18 20:22

終わらないから帰れないという脊髄反射で導き出してるけど、仕事に意義は感じている。不幸ぶるのは自己演出なので、裏側では楽しんでる。心は折れても再生する。嫌なことが多いくらいの方がたぶん幸せ。
08-18 20:15

サビ残を強いられるわけではなく、定時に締め出されるんだから平和なのだろうけど、それはそれで困るソルジャー精神
08-18 19:44

2010.8:ノー残業令が施行される
08-18 18:41

心がひしゃげそう
08-18 16:55

nk_kohei

そういえば今日、朝晩食べてない。まぁ健康診断受けたし。昼はカレー食べたし。カレー最強だし。
08-17 22:06

定時帰りを慣行する日に限って、電話が鳴る。俺式マーフィーの法則。
08-17 22:05

感性を若く保とうキャンペーン、次回のテーマは「Ustではしゃいでみる」、「韓流アイドル丸覚え」、「ワンピースを音読してみる」のいずれかとなります。
08-17 12:43

鬱の宮…
08-17 11:59

nk_kohei

‥やだ、かわいい… RT @midunax: o <  ´  ・   ω ・ ` >o びろろろろー RT @nk_kohei: 負けないっ!o< ´・ω・` >o びろろーん RT @midunax: o< ´・ω・` >o びろろーん
08-16 23:20

負けないっ!o< ´・ω・` >o びろろーん RT @midunax: o< ´・ω・` >o びろろーん
08-16 23:11

\爽快セキュリティ/ RT @mathi_r: \爽快セキュリティ/QT @naokyr: \爽快セキュリティ/RT @daisuke_k: \爽快セキュリティ/ RT @kumojima: \爽快セキュリティ/ RT (cont) http://tl.gd/35t82g
08-16 23:09

@kamesuke2 kakerajiが正解か。スッキリー
08-16 23:01

たまにユンケルとファンケルとヒュンケルを間違えます
08-16 22:59

EeePad一択の予定が崩壊した。サムスンGalaxy Tablet は Android 2.2採用、今秋登場 http://bit.ly/dxo6jV
08-16 22:52

ストレスがたまったら夜の公園で全力でブブゼラを吹くというのはどうだろうか?
08-16 22:48

初めてパソコン触ったのいつさ?と聞かれたら、ワープロ、あるいはファミコンをカウントしていいなら五歳くらいです。と答えてみたい虚栄心。
08-16 22:43

流れ弾で今期の目標を突破した。
08-16 22:36

たぶんそんなことを気にしているのはこの宇宙で俺一人。
08-16 22:31

nk_kohei

肌寒いもんだから、秋が来たんだなぁとか思ったけど、エアコン消し忘れていただけでござった
08-15 23:37

なげぇ…ライブで自己紹介とかしてるとmcだけでそのくらいの時間使ってるんだろうか… RT @kamesuke2: ひとり30秒としても24分・・・ひとり15秒でも12分・・・ひとり5秒で4分か!!  名前しかいえねぇ。。
08-15 23:15

o< ´・ω・` >o びろーん
08-15 23:10

どうせ明日は高校野球ネタが飛び交うだろうが、俺はおお振りネタで立ち向かう。
08-15 23:07

実況動画が録れる環境がほしくなる時が年に一度くらい発生します
08-15 23:02

これは名案の予感!全員が画面に写れるチャンスのある名曲だぜ? RT @kamesuke2: お?これはAKBだけに48人を覚える歌作れば良いんじゃね?!(※ただし脱退・活動休止等によるメンバーの入れ替え時には歌詞が変わること (cont) http://tl.gd/358ij2
08-15 23:00

3週間ほどヒゲ伸ばしてみた結果、ヒゲの生えないエリアが大きいため揃えることは不可能とわかった。無念。
08-15 22:42

なんかワラタ RT @yanmashirogane: yanmashiroganeに初めて会ったフォロワーさんの【69%】が「ほぅ…こんなにサムネのまんまのやつ初めてみたなぁ。」と思います。 http://bit.ly/awYhrw いえ、二次元アイコンですが。
08-15 22:26

ギタフリにフットパネル・・??ふぁ?#bemani
08-15 22:21

@kamesuke2 ポケモンなら300は余裕なのに人間は48もしんどいなんて・・チクショウ!#akb48
08-15 22:20

nk_kohei

きたか・・ RT @NEWS_0: ASUSのタブレットは Eee Pad 三機種+ Eee Tablet、秋から順次発売 http://bit.ly/bZoban
08-14 20:30

目的無くいくと思いの外時間が潰れない (@ アニメイト仙台) http://4sq.com/9YXU7P
08-14 14:53

今更だけど今気づいたから今言うぞ。…雨降ってるーーーーーッ!!
08-14 12:44

はてブと Twitter を使って、1ヶ月で約3万 PV を稼いだ顛末 :: gerenuk.crazyphoto.org/ http://htn.to/vMNkUj
08-14 12:42

前回の#kakeraji のテーマと同じッスね。まるで教科書のような一覧表。勉強になります。 ― 写真で見るデジタルサイネージ--街中にあふれる端末を一挙紹介 http://t.co/7Av5qi9 via @cnet_japan
08-14 09:19

@midunax いけるクチですね、327たん
08-14 00:10

写真で見るデジタルサイネージ--街中にあふれる端末を一挙紹介 - CNET Japan
一見すると女性が立っているようだが、実はこちら、大日本印刷(DNP)のデジタルサイネージ「バーチャルマネキン」。等身大パネルの上半身に特殊フィルムを貼り合わせて、背後からプロジェクタを使って動画を投影する仕組みだ。実用化はされていない。  さまざまな業種の企業が現在、デジタルサイネージ事業に参入しており、端末のラインアップも豊富だ。今回、街中にあふれるデジタルサイネージを一挙に紹介する。 

デジタルサイネージってなにさ?と思うことは多々あるものの、いろんな会社でいろんな商品を出しているんですね。それをCNETがまとめていました。
パソコンとモニタで十分なのでは?と思いますが、屋外利用が多そうなので、そうもいかないんでしょうね。
