nk_kohei

UMDが読めたらPSPgo買うのになぁ!とか思ったけど、どうかしてた
10-25 20:12

nk_kohei

EeePadが待てなくてMacBookAir買いそうで怖い。
10-24 20:16

とりあえずNHKのモンハン特集が楽しみで死にそう。
10-24 20:15

Web上でiPhone/iPad/Androidアプリを開発する「appMobi」 http://htn.to/akU7mg
10-24 18:18

nk_kohei

MHP2Gのプレイ時間が300超えてた。あと1ヶ月あれば400突破か。12月が楽しみすぎて死んじゃう
10-23 18:46

nk_kohei

あー!ハガキ届いてるもんなのね、それに返信して手続き完了と。はにゅうさんの言葉の意味がわかった。…ハガキが届いてない場合はどうすりゃいいんだ(´・ω・` )
10-22 13:35

nk_kohei

精神衛生の法則が乱れる
10-21 12:44

nk_kohei

はつーかさんじゅにち、ごぱーせんとおっふ♪ RT @kakeraji: はい、毎月20日は「かけラジの日」。皆さん、テストに出ますよ! RT @nk_kohei: む、今日はかけらじの日か!#kakeraji …いや厳密には明日か
10-19 23:02

む、今日はかけらじの日か!#kakeraji …いや厳密には明日か
10-19 12:48

tweet deck、2.1からじゃないとウィジェット使えないのがかなしぃ
10-19 12:46

さすがにその振り方は俺がかわいそうだと思う。うつ病っぽく仮病したくなる
10-19 11:37

nk_kohei

なぜかTLが食洗機のことばかり…
10-18 23:27

ポケモンバトルの後に素直に引いていく悪者は、ポケモンいれば拳銃だって防いじゃうような頑強さを持ってるからなんじゃないかなーと思った #gamenou
10-18 23:03

上野か (@ 東北新幹線 上野駅 ホーム) http://4sq.com/8Yb4NA
10-18 10:59

nk_kohei

不毛な日曜を過ごしてしまった・・
10-17 21:10

つけめんめん (@ つけ麺 おんのじ 仙台駅東口店) http://4sq.com/dkxpvv
10-17 11:56

nk_kohei

七段とれない (@ The 3rd Planet BiVi仙台) http://4sq.com/dCnA4e
10-16 11:14

nk_kohei

baro27?
10-13 23:51

PS3でゲーム本を見ながらPSPでゲーム?アドパできない?PS3のゲームもできない?ん?んん??でもこんなとこにも電子書籍か、PSNが広がるのは嬉しいさね:PSNに新コンテンツ『PlayView for Games』、モンハン資料本から http://bit.ly/axqOd5
10-13 21:53

なんか定期的にこういうこと考えてるなw
10-13 21:07

一人でやるならMHFの世界に飛び込めば良いのか、このタイミングでFF14に飛び込んでみるのも一興か・・
10-13 21:07

PS3やらxlinkを宣伝しまくらないと仙台―都会の皆様とのモンハンライフを楽しめない。これは困った!・・一人で遊べば良い?
10-13 21:02

たぶん俺、ずっとスネーク衣装着てるんだろうな #mhp3
10-13 20:50

ボルボロスたんハァハァ
10-13 20:47

ぱ、パラリーさんにリツイートされとるwwww
10-13 20:45

ボルボロス・・強敵だったが、ネコ2匹の力で突破できたぞ・・。でもガンスはないのかぁ #mhp3
10-13 20:45

体験版のために帰る・・帰るんだ・・
10-13 20:01

nk_kohei

ゲーム脳ばとが最近の旬なのです。というか影響されてFallout3買いました、ええ。#fallout #gamenou
10-12 21:59

あー寝坊気味。
10-12 08:19

nk_kohei

@yukidokeyuki おやありー
10-11 23:46

ねるかー
10-11 23:25

ダメだ、俺にはナッシーは食えない・・ #gamenou
10-11 21:12

Falloutが何か怖い。メタルギアばりにスニーキングして進めている
10-11 21:10

ふぉーるあうと買いに来た (@ ヨドバシカメラ マルチメディア仙台) http://4sq.com/5ncA04
10-11 12:26

唯ちゃんのような習得能力が欲しいもんだ(こへい
10-11 01:01

そういえば修学旅行とか合宿ってホテル内ぶらつくの楽しかったな・・。けいおん見てたら思い出した。(こへい
10-11 00:59

nk_kohei

宇多田じゃないかと QT @otack: First Loveって誰の歌だっけ。。
10-10 14:14

チビテラスをもふもふしたい。
10-10 14:12

nk_kohei

髪切ってくるか
10-09 13:35

nk_kohei

引っ越しつかれた
10-08 18:49

他人と知人に迷惑をかける人生
10-08 08:01

nk_kohei

数年ぶりにDTPを始めるでごわす。というか電子書籍をガチ製作してくる。明日から!いや、嘘、来週から。
10-07 21:48

悲しみの笛吹き
10-07 21:44

スカイプ常駐できてニコ動見れて10インチくらいあるタブレットなら、たぶんなめまわすくらい愛せると思う。
10-07 12:51

シャープのガラパゴスがちょっと欲しくなってきた
10-07 12:47

ワロタw QT @kamesuke2: 今朝、寮の風呂場でばったり会社の後輩に会った。会社に来て、彼が一言。「カメスケさんって、着やせするタイプなんですねー」 ・・・し、失礼な!(汗)
10-07 12:44

Webサイトの基本要素 見出し・リスト・引用文のスタイルを整える | Webクリエイターボックス http://htn.to/sMjgbR
10-07 07:43

nk_kohei

ペリアたん!RT @rkmathi: ペリアたん!QT @kazuki333u: ぺリアたん! RT @onion_wizard: デザイアさん! RT @koji2017: ぺリアさん! RT @h_yt2 みんな携帯何使ってんの?
10-06 23:01

カエルさんハァハァ
10-06 21:13

たぶん俺はシュフーの大ファンだ。
10-06 21:05

あとシュフーのエコバッグが超欲しい。このカエルがかわいくてたまらん。
10-06 21:04

シュフーの待ち受けFLASHが秀逸。このセンスに勝てる気がしない。http://bit.ly/9XRJs4
10-06 21:03

nk_kohei

(「・ω・)「 がおーRT @evinlatie: (「・ω・)「 がおー RT @creamy_nana: (「・ω・)「 がおー RT @ys_ma: (「・ω・)「 がおー RT @creamy_nana: (「・ω・)「 がおー
10-04 22:41

別にFF14じゃなくてもMHP3出たら俺、廃人化するから。絶対するから。もう脳腐ってるから。
10-04 22:17

すいません、調子乗りました。
10-04 22:15

FF14で遊んでみたいけど、PS3版を待ちたい乙女心。
10-04 22:15

いや土曜午後にしよう
10-04 22:14

あ、土曜はダメだ。
10-04 22:14

そろそろ髪きりに行くか。土曜くらいに
10-04 22:14

電子書籍よりも電子コミックが欲しいのが個人的な欲望。でも画面でかくないと楽しめないので、PSPのコミックリーダーは挫折した。
10-04 22:13

なんと! RT @GaApps: 東芝、凸版印刷と提携し電子書籍事業に進出。スマートフォンに専用アプリ投入へ http://bit.ly/drLAul #androidjp #toshiba #ebookjp
10-04 22:11

「とりあえず」が口癖
10-04 22:11

nk_kohei

いつか川崎に住みたい
10-03 22:07

やっとこさチャンピオンリーグ突破ー
10-03 10:20

nk_kohei

リゾアンむずかしいおー
10-02 13:56

nk_kohei

足がくさい
09-30 22:54

@kakeraji そいや俺も高校の頃、通学中に自転車で事故りましたわ。 #kakeraji
09-30 21:57

内示について先に泣かれると俺が泣けない
09-30 20:24

