nk_kohei

やばい指意図しすぎた
11-25 11:49

nk_kohei

結婚式とかめんどくさ!と思うくらいに同期愛は薄れた
11-22 18:23

くっガッツが足りない!早く帰ろう
11-22 14:34

【緩募】○○専用ってかけるiPhoneケースをプレゼントしたいがいいとこないもんかなぁ
11-22 01:25


11-22 01:25

○○専用ってかけるiPhoneケースをプレゼントしたいがいいとこないもんかなぁ
11-22 01:24

nk_kohei

ぱ、パワフルゴルフ?!
11-18 17:08

ええい、PSPを支給して頂けないか!?
11-18 15:25

ツイッターで暇さをアピールするくらいしかやることのない本日。出張だもんね。
11-18 15:24

待ち時間はゲームの攻略手順を考えて消化
11-18 15:23

基本的に年下好き
11-18 15:21

スーパー待機タイム
11-18 15:20

宇都宮スクランブル 第一部完
11-18 12:38

nk_kohei

MTに移行したいのお
11-17 23:38

しまった、あのかわいそうなコにはさも手持ちのように部内の救急セットを差し出せば良かったのか!うわああああああしまったああああああ
11-17 23:11

@kamesuke2 紙で手を切ったらしいが、その大流血ぶりがすごかったよ。かわいそうだった。
11-17 21:18

かわいそうなコを目撃して、きゅんとしてきた
11-17 20:55

nk_kohei

PS3の電源が入りっぱなしだった!
11-14 17:31

@kamesuke2 まさかのもみじ狩り!・・狩り違いw
11-14 13:51

nk_kohei

@tyoyakyu 満喫してるけど、何か後ろめたい一日ゲームの日でした。
11-13 20:53

気づけば終日fallout。
11-13 20:31

nk_kohei

macbookairとキネクトとボードセット買ったら冬ボの未来はいったい…
11-12 10:32

帰りにfallout買おーっと
11-12 10:29

けっこう好き勝手に働いてるよなぁと実感。
11-12 10:28

nk_kohei

@midunax なんだよちくしょう(´・ω・` )
11-11 00:40

とか言ってたら日付変わってんのかーい!
11-11 00:02

ぺリアさん、よくぞこんなに立派な姿に・・
11-11 00:02

nk_kohei

うおおおおおおおおおおおおぺりああああああああああああ。充電おせええええええええええええ
11-10 21:53

@midunax 一人で遊んでて寂しくないなら遊びたい・・
11-10 21:07

会社のiPadでユビートしてみた。この愛をコナミに伝えたいとか自画自賛
11-10 13:04

しゅしゅしゅ出荷通知キター!もう死ねない!
11-10 11:33

「iPhoneテンプレートfor MT」を公開いたします。|iPhone|東京Webデザイナー日記リターンズ|crema design http://htn.to/BZUTVt
11-10 11:08

FF14で遊んでみたい。すごく衝動的なのは知ってる
11-10 00:34

あぷでは明日にします。かけらじきかんとだし・・
11-10 00:34

nk_kohei

・・この感覚、かけらじが配信されるッ!! #kakeraji
11-09 22:01

ぺリアのアップデート、ぺリアのアップデート、ぺリアのアップデート、ペリアのアププデート、アププのペリリデート、アププのペロリデート・・
11-09 21:10

nk_kohei

冬場にほっこりゲームするためにMacBookとXbox360 買うのか、勢い任せでスノボ一式買ってみるのと、両方が実現できないへタレお財布事情
11-08 19:40

あー (@ 西友 仙台泉店) http://4sq.com/9saxZP
11-08 16:38

芝祭とか夢だったんじゃないかと思うくらい仙台に住み慣れてしまった
11-08 02:39

キネクトとmacbookairとポータブル3rd買ったら、たぶんそのまま安楽死しかねない
11-08 02:36

nk_kohei

起床!
11-07 18:07

@kamesuke2 おおーすんません。今目覚めたよ!
11-07 18:07

ここからが真の戦い
11-07 01:13

nk_kohei

ただいまー (@ 芝浦工業大学 w/ 2 others) http://4sq.com/572MeP
11-06 12:47

nk_kohei

とりあえずコナミを拝んでおけば幸せになれる気がしたんだ
11-05 14:11

コナミよ (@ 東京ミッドタウン w/ 6 others) http://4sq.com/6YhcYf
11-05 14:10

nk_kohei

芝祭に行くから今日が終わらないのではなく、元々今日は終わらない日なんだと思わないといけないね。
11-04 21:37

nk_kohei

研究室には顔出すとして学生会に顔出すかは結構悩む
11-02 22:32

nk_kohei

2000万円辞退とか水嶋先生がハイパーキャストオフかっこよすぎて、もう前を見て生きていけない。
11-01 21:09

モンハン居酒屋っていいな。それいいな、ホントいいな。
11-01 00:17

nk_kohei

トリコをまとめ買いしてみた
10-31 21:59

