nk_kohei

プレミアム動画サービスって何さ
01-26 16:06

nk_kohei

迷走しているのかもしれん。正直わからん。
01-25 23:46

でもまぁちょいちょい不真面目になるから、適正な給料だね、と思う側面もある。
01-25 23:44

今月は給料が少ない。..うん。
01-25 23:44

CSS勉強中。案ずるより産むが易し。たぶんね。そうなんじゃないかと感じている。
01-25 23:38

@kamesuke2 ふへぁ〆切に間に合った。どっと疲れた。帰りたい
01-25 10:23

ひたすらにタイプ速度が求められる雑用が舞い降りた。燃えるww
01-25 09:23

nk_kohei

やる気がないときはmtのことを考えるようにしてます
01-21 10:50

nk_kohei

@kamesuke2 そんなん嫌だw
01-20 16:27

課長たちが怖い顔してAKBの話をしているようだが、なんなんだあれ。
01-20 13:55

いしのまきー (@ 石巻赤十字病院) http://4sq.com/hiF9na
01-20 12:05

nk_kohei

がんばって受験生…
01-14 21:46

nk_kohei

社長+役員「最新の機種はないのか!」「じゃあ春先にアーク買ってくれます?」「えっ?」「…えっ?」…ぺリア返ってきた。なんか粗悪品みたいに扱われた。かわいそうに。
01-13 15:53

社長+役員「おい、えくすぺりあを見せろ」…ぺリアとられた。
01-13 15:33

nk_kohei

それはそうと、お腹いたい
01-11 12:45

プロモーションって大事なんだねと実体験しているのが、あの番組だ。
01-11 12:44

こっちのこへいがどの程度、あっちのこへいと同一と認知されているのかは謎である
01-11 12:40

この個人垢はほとんど生存報告に近い。mixiも最近そんな感じ。しかし後悔はしないだろう
01-11 12:39

nk_kohei

ゲームのプレイ時間はただの記録。その記録にただただ感謝。
01-07 12:58

仕事のスキルは趣味で全力活用され、趣味のスキルは仕事でちょっとだけ活用される。その感じがすごい好き
01-07 12:54

