nk_kohei

酒を飲むと酔いが冷めた頃合いにドンべこみタイムがやってくるので一人酒は嫌い。ちょうど今、後悔してる。
03-28 22:39

nk_kohei

電池残量からするとユーストよりもツイッターに頼ってしまう
03-12 08:17

nk_kohei

そろそろ電気と晩御飯を考え始めないと…のんきかしら
03-11 17:13

スマフォとノーパが最強過ぎる。
03-11 16:41

家の散乱が激しくて泣きそう。おっと余震ががが
03-11 16:07

緊急事態に運命的な出会いとかそういうのはなかった…
03-11 15:36

俺のぺリアがおばさん方に大人気中!ニュースリーダー的な意味で!こんなことをいう余裕は出てきました
03-11 15:18

足元がひび割れた一瞬は正直オワタと思った。とりあえず生存報告でした
03-11 14:57

サンマルクでコーディングしてみるノマドワーカーの真似事。そんな有給。
03-11 13:54

nk_kohei

あ、これはたぶん恋だわ!
03-06 17:24

