nk_kohei

ここ最近はなんとなく鬱加減が強い。晴らしたい、この気分
04-29 23:12

4年ぶりにきてみた (@ 芝浦工業大学 大宮キャンパス) http://4sq.com/kX3Zl8
04-29 20:50

I'm at 鷲宮神社 (鷲宮1-6-1, 久喜市) http://4sq.com/mJxrft
04-29 20:14

ほぼほぼ宇都宮イン (@ 上河内インター) http://4sq.com/jj8RCd
04-29 18:46

宛のない旅ハジマタ。カツカレーをいただきマウス (@ 国見サービスエリア) http://4sq.com/mxiQgo
04-29 16:24

nk_kohei

バス待ちバックス (@ スターバックスコーヒー アティ郡山店) http://4sq.com/hSQQgp
04-21 15:27

喫煙所にチェックインできるとは郡山恐るべし (@ 郡山駅喫煙所) http://4sq.com/glCTZg
04-21 15:26

なーんかすげー久しぶりにマック食べてるわ。泣いちゃうww (@ マクドナルド 郡山駅西口店) http://4sq.com/hv0sHw
04-21 12:02

nk_kohei

山形までいってくる
04-15 11:26

nk_kohei

また水が止まった。これは挫ける。風呂に入りたかった..
04-10 18:55

nk_kohei

2回目の方が鬱加減が強いのはたぶん物損の影響
04-09 17:41

nk_kohei

もう1度復旧作業するのは結構萎えるなぁ。明日会社いきたくねー。
04-08 01:05

@noriko0713 幸いにも今回は停電せずに済んだから、テレビつけて寝るかなぁ。
04-08 01:04

あ、やばい。地味に心細い。こりゃあ寝付き悪いぞー
04-08 00:43

nk_kohei

榎町とテレビ電話うぃる。‥正直帰りたかったけどな
04-07 18:32

nk_kohei

オススメするにも使いづらいって言われるし RT @atkuma: 使いかた聞かれたら面倒だしw RT @nk_kohei: 自分はやたらめったら欲しいけど、人にはオススメできない。それがandroid
04-05 12:47

自分はやたらめったら欲しいけど、人にはオススメできない。それがandroid
04-05 12:09

