nk_kohei

肌寒いもんだから、秋が来たんだなぁとか思ったけど、エアコン消し忘れていただけでござった
08-15 23:37

なげぇ…ライブで自己紹介とかしてるとmcだけでそのくらいの時間使ってるんだろうか… RT @kamesuke2: ひとり30秒としても24分・・・ひとり15秒でも12分・・・ひとり5秒で4分か!!  名前しかいえねぇ。。
08-15 23:15

o< ´・ω・` >o びろーん
08-15 23:10

どうせ明日は高校野球ネタが飛び交うだろうが、俺はおお振りネタで立ち向かう。
08-15 23:07

実況動画が録れる環境がほしくなる時が年に一度くらい発生します
08-15 23:02

これは名案の予感!全員が画面に写れるチャンスのある名曲だぜ? RT @kamesuke2: お?これはAKBだけに48人を覚える歌作れば良いんじゃね?!(※ただし脱退・活動休止等によるメンバーの入れ替え時には歌詞が変わること (cont) http://tl.gd/358ij2
08-15 23:00

3週間ほどヒゲ伸ばしてみた結果、ヒゲの生えないエリアが大きいため揃えることは不可能とわかった。無念。
08-15 22:42

なんかワラタ RT @yanmashirogane: yanmashiroganeに初めて会ったフォロワーさんの【69%】が「ほぅ…こんなにサムネのまんまのやつ初めてみたなぁ。」と思います。 http://bit.ly/awYhrw いえ、二次元アイコンですが。
08-15 22:26

ギタフリにフットパネル・・??ふぁ?#bemani
08-15 22:21

@kamesuke2 ポケモンなら300は余裕なのに人間は48もしんどいなんて・・チクショウ!#akb48
08-15 22:20

一人で感性を若く保とうキャンペーン実施。盆休みに覚えたこと:しのだまりこ、こじまはるな、まえだあつこ、かしわぎゆき
08-15 21:46

そんなもんでしょうね。私はなーんも考えずポストしているだけなので、それはそれでどうなんだろうとか思いますが。RT @sonomin: 細かく気を遣う人は疲れちゃうんだろうな。Twitter。
08-15 17:08

クリープ現象と聞くと、コーヒーミルクにどんなステキなネタが隠されているんだ!と脊髄反射で考えてしまう。RT @nacookan: クリープ現象で進むの楽チンだなー足が。
08-15 16:52

#bakuman を読んでいたらムラムラきたので、デスノを全巻買いしてきた。ヒカ碁も同じパターンだった気がする
08-15 16:51

見返したらこっちの店舗だと気づいた。サーモンうめぇ (@ うまい鮨勘 宮城野原支店) http://4sq.com/aPX7yV
08-15 15:00

ユッケ巻きうめぇ
08-15 14:51

カウンター席からサーモンコールを連発なう
08-15 14:44

気まぐれに寿司でも (@ うまい鮨勘 名掛丁支店) http://4sq.com/alG5HD
08-15 14:34

I just became the mayor of うまい鮨勘 名掛丁支店 on @foursquare! http://4sq.com/alG5HD
08-15 14:34

いせたんカワユス RT @midunax: くそう。いせたんのワールドイズマインHARDのハイスコア越えられない!いせたん「世界で一番のお姫様は俺ということだ!」エーーー
08-15 13:55

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
