nk_kohei

‥やだ、かわいい… RT @midunax: o <  ´  ・   ω ・ ` >o びろろろろー RT @nk_kohei: 負けないっ!o< ´・ω・` >o びろろーん RT @midunax: o< ´・ω・` >o びろろーん
08-16 23:20

負けないっ!o< ´・ω・` >o びろろーん RT @midunax: o< ´・ω・` >o びろろーん
08-16 23:11

\爽快セキュリティ/ RT @mathi_r: \爽快セキュリティ/QT @naokyr: \爽快セキュリティ/RT @daisuke_k: \爽快セキュリティ/ RT @kumojima: \爽快セキュリティ/ RT (cont) http://tl.gd/35t82g
08-16 23:09

@kamesuke2 kakerajiが正解か。スッキリー
08-16 23:01

たまにユンケルとファンケルとヒュンケルを間違えます
08-16 22:59

EeePad一択の予定が崩壊した。サムスンGalaxy Tablet は Android 2.2採用、今秋登場 http://bit.ly/dxo6jV
08-16 22:52

ストレスがたまったら夜の公園で全力でブブゼラを吹くというのはどうだろうか?
08-16 22:48

初めてパソコン触ったのいつさ?と聞かれたら、ワープロ、あるいはファミコンをカウントしていいなら五歳くらいです。と答えてみたい虚栄心。
08-16 22:43

流れ弾で今期の目標を突破した。
08-16 22:36

たぶんそんなことを気にしているのはこの宇宙で俺一人。
08-16 22:31

あれ?かけらじはkakeraji? kakeradi? kakeradio? 気になってきた。
08-16 22:30

なんか背中痛いし、かけらじでも垂れ流しつつ寝るお #kakeraji
08-16 22:28

確かに代替機じゃ代替できないな・・ RT @yanmashirogane: 同意。代替機借りても普通の携帯じゃ… RT @wakamesoba98: スマートフォンって突然無くなると困りますよね… RT @00LIGHTX: xperiaが壊れたどうしようどうしようどうしよど..
08-16 22:08

人間は環境動物。Q 座右の銘はありますか? http://twps.jp/?q=23_1344 #twp811
08-16 20:35

み、三重県…
08-16 17:20

本社様に親切な人がいた。感動した。抱いてください。
08-16 14:01

ポストしまくるとmixiボイスのTLが自分ばっかになるけど負けない。何と闘っているのかはわからない。
08-16 12:28

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
