nk_kohei

久々に読み返して。月くんの絶命はやっぱり悲しい。ですの。
08-18 21:00

新歓とか大宮祭は全滅イベントだからね。全滅の先のコンバットハイを楽しんでいた気がする。
08-18 20:34

苦しむのを楽しんでいた部活に比べれば、これは障害にならない。絶望の3局を超えるイベントなどない。
08-18 20:31

打開策はわからんけど、起爆剤と思えばいいだけのこと。
08-18 20:27

フレームワークって言いたかっただけ。
08-18 20:22

とはいえ、残業できなくなったので処理速度を向上させねば、どうにもならない。フレームワーク化が足らない。
08-18 20:22

終わらないから帰れないという脊髄反射で導き出してるけど、仕事に意義は感じている。不幸ぶるのは自己演出なので、裏側では楽しんでる。心は折れても再生する。嫌なことが多いくらいの方がたぶん幸せ。
08-18 20:15

サビ残を強いられるわけではなく、定時に締め出されるんだから平和なのだろうけど、それはそれで困るソルジャー精神
08-18 19:44

2010.8:ノー残業令が施行される
08-18 18:41

心がひしゃげそう
08-18 16:55

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
