nk_kohei

聞き捨てならんな・・RT @tightson: RT @loli_com: 【拡散RT希望】 8月27日、芝浦工業大学・裏文化祭!!歌い手だけでも、タイツォン、むっち、けったろ、転少女、でにろう、遊、少年Tを始めとする豪華メンバー!! 詳しくはこちら → http://j.mp/
08-21 23:36

俺は逆だな・・。RT @lesterbarnum: 「かわいい」とか「キレイ」とか面と向かって相手に言うのは、なんだかんだで照れる上に、反応も薄い。「いい女だな」って言うのはあんまり照れないし、案外と反応もいい。べらぼうにイイ女と酒を飲みたい。それだけなのだよ。
08-21 23:11

黄金魚 釣れない 打開策
08-21 22:53

こんな安いのか!RT @yanmashirogane: どこまで安く… RT @watch_akiba: しばらく店頭からは消えていた(店内にはあった)ソフマップ中古駅前店のマップ姫(店員A)イメージのイラストが復活。WesternDigital 2TB HDDが¥8,480。
08-21 19:41

思い出したかのように不思議のダンジョンに潜ってきた。
08-21 19:37

剥いたりとかゴミ捨てたりとかが面倒なもんで、果物を敬遠しがちなんだけど、気まぐれに食べると興奮する。いーやー梨うめぇ
08-21 19:35

まゆげのだけ聞いてきた #nicofes2010
08-21 19:11

梨うめぇ
08-21 19:08

もうこんな時間ですか・・
08-21 17:05

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
