nk_kohei

そろそろ寝るか
08-22 23:49

ムラムラきたから散歩してくる!
08-22 22:01

ライダー目的で行くと戦隊をつまらない、って言う人はいるでしょうけど、戦隊は戦隊で特撮を懐かしむくらいで楽しめるといいんですけどね。 RT @gnd_niconico: @doteranekoko …。戦隊ものの映画としての及第点、みたいなのはあるかと・・・。
08-22 21:38

なーんか既視感のあるサブタイだと思ったら、D4Cってジョジョネタか。SBRか。・・それももう今更か。QT @nicofes2010 ニコニコサマーフェスティバル2010 D4C http://bit.ly/cgmbNR #nicovideo #nicofes2010
08-22 21:35

少し見ない間に327たん、急にたくましくなっちゃって・・ RT @midunax: やだ…なんかすごくカッコイイ人になった気分☆
08-22 21:30

梨は果物。スイカは野菜。ずんだは?・・デザート??
08-22 20:46

梨→スイカ→梨。今日は贅沢したわ。
08-22 20:45

さすがにスイカ半玉はきつかった。ゲプー
08-22 19:15

opera miniはステキだけど、なんとなーく重い気がして愛せない。俺だけだろうか。#xperia
08-22 17:56

そんなことよりアイルー村を買うか買わないかを決断しなければ・・
08-22 17:50

やっぱりメタルギアはオフゲーだと思ってしまうんだな。coopsも楽しいんだけど。ボス戦ばっかになってしまう。#mgs
08-22 17:49

@seresu0824 どうせ全員吠える・・みたいに思うよね。
08-22 15:54

しなびたシルバー RT @kokopelliko: 薄ピンク RT @raindrop6x 白 RT @x84x: ピンク・白 RT @mitu_0223: 白 RT @k0k0milk: 薄紫 RT @iro_aka: 【質問】持ってるPSPの色何色?【拡散】
08-22 14:21

じわじわきたw RT @androidzaurus: だれうま(笑 RT @Nrtwd: 「IDEぇ……」RT @inanzu: 「SASぞこらー」 RT @Nrtwd: 「なんだこのHDDは!!」「正気のSATAじゃない!!」
08-22 12:40

ザワ・・ザワザワ・・ RT @yukidokeyuki: くるなAKBフォロー!俺はAKBの名前すら知らない
08-22 12:39

@doteranekoko オハヨー!!
08-22 12:28

どう考えてもフライングだが、忘れないうちに@してみた。#kakeraji
08-22 12:28

@kakeraji サマーウォーズとか時翔けとかカラフルとか何故か恐怖感を覚える。なぜかはわかりません。http://bit.ly/cmTGyR #kakeraji #summerwars
08-22 12:26

サマーウォーズとか時翔けとかカラフルとか何故か恐怖感を覚える。なぜかはわかりません。http://bit.ly/cmTGyR #kakeraji #summerwars
08-22 12:25

寝坊した。派手に。
08-22 12:20

レックスこわい。まじこわい
08-22 01:29

つ「終わる終わる詐欺」 RT @mathi_r: よくある99%から進行状況が進まない現象に名前をつけたい
08-22 00:21

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
