nk_kohei

パルコのあいつがまりもっこりに見えてしかたない
08-24 22:47

グルーポン的なサイトを作ってみたい。でもその前にiPad用サイトを書いてみるべきかな。気分的に。でもまぁそれよりも前にiPad買わないとね。
08-24 22:45

softalkで遊んでいたらこんな時間。と言おうとしたんだ
08-24 22:41

あ・・
08-24 22:41

そfたlkde
08-24 22:40

なんで残暑きてしまうん?
08-24 22:15

追い込まれてきた状況を楽しめるようにならんといかんな。メルエム戦前のネテロみたいな。
08-24 22:15

ぎゃふん!
08-24 22:09

三重県民良い人や!
08-24 21:34

iPad用のウイルス対策アプリを探す任を預かってしまった・・。
08-24 21:29

softalkおもしれぇ!
08-24 21:14

テレビ電話、既に3時間オーバー
08-24 18:12

ガタタッ RT @mathi_r: RT @teracy: GPSも積んでるのか! 「最新Android「2.2」を搭載したタブレットが初登場、CPUはA8 600MHz」 http://bit.ly/boTppw
08-24 12:54

暑いけど空が青い
08-24 12:35

最近寝坊が多い
08-24 08:50

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
