nk_kohei

アプリよかwebに依存した方が良いと思うのも偏屈なんかな http://bit.ly/9K449v
08-25 20:13

本気を出してもまだ足らないという事実
08-25 20:09

ギャボー!! RT @Reactivation: あああ!ノーマークでした…明日買いに走ります>< RT @befui: あっ!ぽかぽかアイルー村あした発売じゃんけ!ギャボー! http://bit.ly/9durln
08-25 15:23

そう言われると衝動任せでいいかな!とか思ってた心にブレーキが入る RT @kamesuke2: ヘッドセットとMacの相性が悪くて録音に使えず、ひとつ無駄にしたことがある。。。 RT @nk_kohei bluetoothなヘッドセットを調べよう。今日は早帰りなので帰り際にでも。
08-25 10:19

bluetoothなヘッドセットを調べよう。今日は早帰りなので帰り際にでも。
08-25 08:04

@yanmashirogane ハーイ!暑くても泣きませんw
08-25 08:03

今日も頑張る。いや今日こそ頑張る
08-25 07:44

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
