nk_kohei

\ニャー/
08-26 23:05

@sedoto あれ・・?あはは・・ウワーハッハッハ(´・ω・` )
08-26 22:48

次の月曜か、火曜か、水曜か、木曜か、金曜にはいい加減コード書くよ。ソースと絡み合う極上のスパゲッティを作って味わって泣くのさ。
08-26 22:41

マガジンのAKB49とかいうのを読むのをまた忘れた
08-26 22:37

@midunax 配信期待
08-26 22:24

BSJapanの奥の細道を見てみる
08-26 22:23

BSJapanno
08-26 22:23

この感覚…お風呂かっ!!
08-26 22:07

@midunax 揚げてもらったよ、おばちゃんに。おばちゃんの罠か
08-26 21:59

あ、ソフ開の申込み〆切が…昨日まで‥
08-26 21:56

@gnd_niconico だいじょばない(´・ω・` )
08-26 21:53

そういえばエビフライによる火傷が痛い
08-26 21:50

アマゾン見てたら脱線 #xperia http://amzn.to/avUe49
08-26 21:49

アイルー村パックか・・RT @kamesuke2: どうせ買うなら、この際・・・っ!w RT @nk_kohei @kamesuke2 それしかないのか・・w
08-26 21:48

@kamesuke2 それしかないのか・・w
08-26 21:06

そういえばPSPのアナログスティックがおかしい。買い換えろというのかしら
08-26 20:34

もみあげがはちきれんばかりにファンタスティック!
08-26 20:33

おなかすいた
08-26 11:06

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
