nk_kohei

ノ RT @yukidokeyuki: ノ RT @chrome1126: ノ RT @_cosmos0906 ノ RT @high_bridge29: ノ RT @you_l0: 【挙手希望】ポケモンクラスター
08-29 21:29

( ´・ω・`)ノなでなで RT @yukidokeyuki: (●´∀`)ノナデナデ RT @tama02: 【急募】なでなで
08-29 20:17

明日は部長たんに夢と野望を語る約束
08-29 18:19

@kamesuke2 そのうち二台が半身不随ですけどね。アイルー村はモンハンなどうぶつの森だから、けっこう俺は好き。四人同時までいけるそうな。
08-29 12:58

ニャー!ウニャニャ!ウニャー!
08-29 12:55

これで本当に良かったんだろうか・・ http://twitpic.com/2j7ka1
08-29 12:15

アイルー村カッテモウタ (@ ヨドバシカメラ マルチメディア仙台) http://4sq.com/5ncA04
08-29 11:13

とりあえずアイルー村とPSP買いにヨドバシでもいっかな!売り切れてたら・・は考えないでおく。たぶん悶える
08-29 10:33

#xperia アップデート 30日 ウィリィィィィ!!
08-29 10:31

どうやらどうぶつの森っぽいらしいぞ・・アイルー村。すっげぇ!
08-29 09:50

@papino0513 楽しかったけどヘタクソでしたよwリコーダーはもっと下手でしたw
08-29 09:48

私がやったFFは6からです(`・ω・´)キリリッ RT @mokeko: 私がやったFFは5までです(`・ω・´)キリッ
08-29 09:14

FFXきたー
08-29 09:09

ドラゴンボールか題名の無いで迷ったけど、後者に心を奪われた
08-29 09:07

そういえば小学生の頃はトランペットでドラクエのOPが吹けたんだけど今じゃ見る影も無い。RT @tamincle: 小学6年生の学芸会でピアニカでドラクエのオープニングを演奏した。
08-29 09:03

@doteranekoko しまったー見逃したーチキショー!起きるの30分おそかったーウギャー!
08-29 09:02

mixiボイスを見てると、なんだか荒れてる人が多いので微妙に避け始めた
08-29 09:01

珍しく早起きだぜ☆
08-29 08:53

その前にこれまでのソフトどうすんねんという障壁があるのか
08-29 01:06

PSPgoに興味はあるがMHP3できるかが大問題。
08-29 01:05

買うか・・3代目PSP
08-29 01:04

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
