nk_kohei

epubはわかってきたけど、azwやらxmdfはスルーしてもいいもんだろうか。
08-31 22:12

お仕事としてのiOS→趣味にフィードバック。趣味としてのandroid→お仕事にフィードバック。ずっとこれがしたかったんだよ。
08-31 22:08

開発部門に回すよりも自分で書いた方が早いのは知ってるけど、そうもいかないのがサラリーマン。
08-31 22:06

俺とiPadの闘いは始まったばかりだ。
08-31 22:05

「koheiくーん、ちょいちょいっとiPadなサイト書いてちょうだいなー!」「・・まぁ楽しそうだから許す」
08-31 22:04

ギリギリを攻められたコスト観
08-31 19:53

家に入りたい
08-31 19:52

おいらの職場ではよく誰々を巻き込んで~なんて言葉がよく出てくる。その度に塊魂を想像してほっこりするオレガイル
08-31 15:56

やばい、眠い
08-31 14:57

書籍ビュアーと雑誌ビュアーとドキュメントビュアーの中庸を押さえる何かが必要だ
08-31 12:53

epubというよりもhtml5に興奮したいお年頃。
08-31 12:52

@kamesuke2 昨日は電子雑誌。今日は電子書籍ですぜ!加工元になる書籍ほしー!とか思いながら、くどくどと部長たんを口説いてきますわ。
08-31 07:47

@kamesuke2 きょう
08-31 07:45

@kamesuke2 無理矢理、理由作って今日実験するつもりですw
08-31 07:20

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
