nk_kohei

あ。ダメだ。とにかく寝よう。
09-01 22:58

いや、目指しちゃダメだな
09-01 22:58

目指せ高速デモ製造人
09-01 22:58

いや、それは嘘です。たぶん願望です。
09-01 22:57

会社の中でフリーランス。それが俺の生きる道。
09-01 22:56

なんていうか開発部門に投げるよりは自分で書いた方が楽だよね。とか思うのは3回目くらい。
09-01 22:56

WEBアプリが許されるならiPhoneアプリじゃなくてもいいんじゃね?という気がしてきた。ん?それでよくね?それなら審査無くね?え、それでいいんじゃね?あれ?おりょりょ?
09-01 22:55

無計画にhtml5を書いてみようか。明日にでも。
09-01 22:53

indesignでepub作れんのかー
09-01 22:52

かけらじは白熱してそうだな。
09-01 22:51

ねむい
09-01 21:51

@kamesuke2 おーそういやそうだw
09-01 21:49

ブタを罠にはめて捕獲するクエスト。
09-01 21:43

@kamesuke2 無線LAN環境をお忘れなく!
09-01 21:42

後輩に若いですね!と言われた。初めて言われた気がしてきょどった
09-01 19:33

@kakeraji ホームズ君の難問はチャレンジしたものの20分くらいで挫けた・・。#kakeraji
09-01 07:41

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
