nk_kohei

@kamesuke2 どうだろう?除いてしまうとゲーム友達なんて2人か3人くらいになるので除きたくないところだけど、俺の廃人ぶりと一緒にするのは申し訳ない気もするw
09-02 23:45

@negaton ありー。とりあえず芝祭は行くぜー
09-02 23:40

アメトーク見る作業を思い出した。RT @kojiharunyan: あしたはPON!アメトーク見ながらおやすみなさぃ(бωб)zzz
09-02 23:39

そう考えるとゲームってすばらしいですね。
09-02 23:37

残るのはゲーム友達くらいだろう
09-02 23:37

もう1年2年経てば、東京時代の友人とは接点が無くなるんだろうなぁ
09-02 23:37

実況主さんがかっこよく見える今日この頃
09-02 23:32

最近の口癖:「とりあえず」、「まずは」、「なるほどー」
09-02 23:26

@kamesuke2 新しいこと・・新しい・・こと・・がんばるぞよ
09-02 23:24

月曜日は有給を入れていたらしい。記憶は無いけど、ぺリアさんが教えてくれた。
09-02 23:21

@kamesuke2 いえ、別に一人一人の物量は少ないんでいいんですけど、なんかmixiだと集合体となって見えるので・・おいらの身勝手です。気にせずに
09-02 23:13

@kamesuke2 ごごごごめんなさい
09-02 23:10

@mandoku573 梨くいてーーー
09-02 23:09

ポッドキャストじゃなくてニコラジってのもありか
09-02 23:06

自分でかけたベーシック認証がうざい
09-02 23:06

いや、嘘です。
09-02 23:04

そう、俺はノーマッド。ノマドワーカー。
09-02 23:04

我慢しろって話なのはわかってるから別に一生仙台でもいいんだけどね。
09-02 23:02

職場周りでは仙台で満足してるけど、仙台にいると寂しくなる時がたまにあるので、それはちょっと悩むね。
09-02 23:01

今更ですがジャストシステムが大好きです。理由はよくわかりません。
09-02 22:59

@yukidokeyuki ぬいぐるみもあれば、カードも弁当箱もゲームソフトもあるし・・ひっくるめればグッズですねw
09-02 22:54

まぁどっちも面白いことはあるし、どっちも辛いことはあるよね。気にしても仕方ない。できることを確実に。夢は見つつ堅実に。がんばりませう。
09-02 22:51

たまに東京の同期様が何千万、何億の仕事はもういやですって言ってるけど、数千円の仕事まみれの俺には想像のつかないような大層なことをしているんだろうなーと嫌味的なことを思います
09-02 22:49

うぇーい、しゃちょー!これiPadって言うんだよー買ってくれてありがとー!今度ケースも買っていーい??みたいな感じで済ませたい
09-02 22:44

それはそうと、いい加減明日くらいには社長たんにiPadを見せびらかす作業を果たさないとな
09-02 22:42

うん、俺の文才なんてこんなもん。
09-02 22:41

これも違う・・
09-02 22:38

ステキなサービス考えようぜ!的な妄想雑談会で盛り上がってしまって、隣の部署のコに迷惑かけてしまったよ!ごめーんね!
09-02 22:38

いや、これは違う。絶対違う・・
09-02 22:36

上司に後輩がパシられて後輩が陰険な顔しててプギャー!
09-02 22:36

とりあえず楽しそうに今日の仕事を振り返ればいいんだな
09-02 22:35

総合すれば仕事は楽しい。けれど表現力の問題で、楽しさ<つまらなさに見えるのがマズイ
09-02 22:35

愚痴っぽい内容でもおもしろおかしく書ける文才が欲しい。
09-02 22:33

愚痴を吐くほど仕事が楽しいんだよ!とか言ってみる。楽しいのはホントなんだけど説得力はないわな
09-02 22:32

正直、最近のmixiボイスは知り合いの愚痴が気持ち悪い・・とか思ってるけど、twitterで愚痴はいてることが多いから自重しないとならん
09-02 22:31

やりがいのある仕事ほど、無力さを味わう現状
09-02 22:30

申し訳ない気持ちが溢れる・・。次元の法則が乱れる。
09-02 22:28

スタイルシート(CSS) ? 角丸テーブル | PHP & JavaScript Room http://htn.to/GF4vQF
09-02 22:26

大人が繰り広げる子供のケンカに巻き込まれたでござる
09-02 18:31

デジタルぼうやという言葉にときめいた RT @lesterbarnum: アナログおっさんとデジタルぼうやを繋ぐ間の世代が一番疲れる。プリンタとパソコンとかアナログとデジタルがクロスオーバーする部分は一番トラブル起こりやすいし、面倒くさい。
09-02 13:25

フリーランサーって槍使いな響きでカッコイイとか思った俺のバカバカ
09-02 13:03

@kamesuke2 なんと!
09-02 13:01

貴様の指示書を添削しよう、その代わり我輩の更新試験を解いてもらおう。そんな死亡フラグを立ててくる。
09-02 09:52

@yanmashirogane まさにそんな感じです。xperiaとtouchを持ってても使い分けてるわけでもないんで、shuffleの方がいいなぁと思ったりです。
09-02 07:39

shuffleでいいんじゃないか?と思うときが多々ある
09-02 07:17

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
