nk_kohei

ビッグエコーなんてあったっけ。 RT @sonomin: 苦竹のビッグエコーが気に入って居たのに、すぐ潰れた…orz
09-06 23:58

そもそもキャリアメールも通話も極力使いたくない俺にはスマフォが魅力的であった。でもぺリアさんも2年使うことはないだろう。次のアンドロイドかwmなんかに移行してそう
09-06 23:55

アイコンだけで惚れた
09-06 23:53

物欲が湧き溢れる。使い道は特にない。うががががが【レビュー】iPhoneのアイコン風マグネットが18個セットになった『App Magnets』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/9MwPzFx via @touch_lab
09-06 22:30

おまけに爺さん婆さんまで秋田人。謎すぎる
09-06 22:23

@yukidokeyuki これが生粋の秋田人なんですよww
09-06 22:22

shufooがステキすぎて鼻血出る
09-06 22:22

@yukidokeyuki たぶんウチが特殊なだけです。私の地元の秋田はマックが主流です。ホント、我が家だけw
09-06 22:19

おもむろにニコ生を見始めたが、これは夜更かしフラグ http://nico.ms/lv26159236 #co212656
09-06 22:18

@yukidokeyuki 東北民なのにマクドが主流です。
09-06 21:58

手は左、足は右、目は左利きです。
09-06 14:36

意味わかんない感じがステキ RT @ediochin: ガリガリ君の無い夏なんて、「目漱石」の無い夏目漱石のようなもんだ
09-06 14:31

みんな、ずっと携帯いじってるなぁと思ったら俺もそうだった
09-06 14:30

しゃきーん!
09-06 14:28

あつい
09-06 14:21

ザンギ頼み損ねた! (@ モスバーガー 仙台西口店) http://4sq.com/dw67kk
09-06 14:17

しかしPCとヘッドセットはうまく繋がらなかった悲しみ
09-06 11:35

xperia用に買ったbluetoothヘッドセットをPS3に繋いでみるなど副産物も。
09-06 11:34

感度が悪いのではなく、設定方法を見つけられていなかったという珍事。マイクはこれでオッケー
09-06 11:33

Realtek HD Audio マイク音量の問題 - Kerosoft : Modus Operandi http://htn.to/khpULy
09-06 11:33

ハイパーメモ。ブログ探す。DTM考える。ネタ探す。ペースを考える。
09-06 01:35

みなぎってきた!
09-06 01:08

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
