nk_kohei

クンクン…秋田トークの香りが。 RT @yukidokeyuki: 秋田って・・・すごいですねw RT @yuzupo0608: うちの県は私立が1~2校くらいしかないんですよね;RT @yukidokeyuki:私立だとブ (cont) http://tl.gd/615sq0
09-13 23:48

あれが行ってみヨーカドーか…
09-13 23:47

wordpress使うのにいいトコないかなぁ
09-13 23:46

明日から使ってみよう RT @kenmoto0716: 二面性提示は普段も使えるよね~
09-13 23:45

ホンマでっかー RT @MIYAGI_ken: 北海道の、女性は、フルコース好き!(◎_◎;)
09-13 23:44

能力不足やら危機意識の薄さには特にへこむ
09-13 23:43

家でコードをいじりたくないのが敗因
09-13 22:06

wordpress+powerpressに可能性を感じているけど、なんかもう疲れたからまた明日・・
09-13 22:05

@kakeraji その節はお世話になりましたwへったくそで恥ずかしい限りですが
09-13 22:04

カメだwwwwRT @kamesuke2: アイコン、カメにしてみました(自作) RT @aibo_1226 @kamesuke2 あれ?アイコン変わった?
09-13 20:57

後輩「先輩、今週にはポケモンですよ!」キラキラした感じで宣伝してくるのは勘弁していただきたい
09-13 20:56

ボッドキャスト始める?
09-13 11:28

iTS垢戦争@会社
09-13 11:28

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
