nk_kohei

数年ぶりにDTPを始めるでごわす。というか電子書籍をガチ製作してくる。明日から!いや、嘘、来週から。
10-07 21:48

悲しみの笛吹き
10-07 21:44

スカイプ常駐できてニコ動見れて10インチくらいあるタブレットなら、たぶんなめまわすくらい愛せると思う。
10-07 12:51

シャープのガラパゴスがちょっと欲しくなってきた
10-07 12:47

ワロタw QT @kamesuke2: 今朝、寮の風呂場でばったり会社の後輩に会った。会社に来て、彼が一言。「カメスケさんって、着やせするタイプなんですねー」 ・・・し、失礼な!(汗)
10-07 12:44

Webサイトの基本要素 見出し・リスト・引用文のスタイルを整える | Webクリエイターボックス http://htn.to/sMjgbR
10-07 07:43

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
