nk_kohei

baro27?
10-13 23:51

PS3でゲーム本を見ながらPSPでゲーム?アドパできない?PS3のゲームもできない?ん?んん??でもこんなとこにも電子書籍か、PSNが広がるのは嬉しいさね:PSNに新コンテンツ『PlayView for Games』、モンハン資料本から http://bit.ly/axqOd5
10-13 21:53

なんか定期的にこういうこと考えてるなw
10-13 21:07

一人でやるならMHFの世界に飛び込めば良いのか、このタイミングでFF14に飛び込んでみるのも一興か・・
10-13 21:07

PS3やらxlinkを宣伝しまくらないと仙台―都会の皆様とのモンハンライフを楽しめない。これは困った!・・一人で遊べば良い?
10-13 21:02

たぶん俺、ずっとスネーク衣装着てるんだろうな #mhp3
10-13 20:50

ボルボロスたんハァハァ
10-13 20:47

ぱ、パラリーさんにリツイートされとるwwww
10-13 20:45

ボルボロス・・強敵だったが、ネコ2匹の力で突破できたぞ・・。でもガンスはないのかぁ #mhp3
10-13 20:45

体験版のために帰る・・帰るんだ・・
10-13 20:01

帰りたい!帰ってボルボロスに踏みにじられたい!
10-13 15:32

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
