nk_kohei

疲れてきたしそろそろ帰るか。もしドラの続きは風呂場だな。
05-07 17:57

@kamesuke2 変に自分と照らし始めてしまうダメな性格。もしドラ、さっくり読めるぞ。半分くらい読み終わった。たぶん今日で読了。家帰ったら配役を確認する。脳内は前田さんしか置換対象がない。テラ健気w
05-07 17:56

気づけば今日は喫茶店に2件行って軽く5時間いるようですが、そろそろ尻が潰れるwwでも帰っても特にすることない。詰んだww
05-07 17:23

@kamesuke2 お。偶然に知り合いのデートシーンを目撃して凹んだwふいに沸き上がった孤独感に潰されつつ、もしドラなう。
05-07 17:20

100ページくらい読んで疲れてきた。読みやすいし自身に置き換えやすい。じっくり解釈は後程…として、最初は全貌の把握ですかね。映画の公開が6月と聞いて焦ってるのも否定できない!
05-07 17:16

喫茶いん。けっこう引きずってしまっている (@ サンマルクカフェ 仙台クリスロード店) http://4sq.com/jgJali
05-07 16:00

偶然に見たくないもの見て軽く凹むなど。気を取り直していこう、もしドラ読む喫茶店を探そう
05-07 15:40

もしドラこうたった!予想外にたけーよ (@ MARUZEN 丸善 仙台アエル店) http://4sq.com/mStEeD
05-07 15:31

これだ、これしかない…もしドラ買ってくるか…
05-07 15:13

あっちゃんさんに興味があってもなくても、もしドラ。(みーちゃん?も出てるよ…みたいな。
05-07 15:12

どうせなんだから前田さんの公開前に、もしドラの予習回もありかもしれない。そもそもビジネスネタなドラッガーなんだし、真面目にもしドラを読んでみるのはアリだろう。というかドンピシャなんじゃないの?これ以上ないくらいドンピシャなんじゃないの?
05-07 15:08

まだあっためもんぬ。アサカツに興味がありますって話。喫茶店にいるともりもりネタが出てくるのはなぜ。
05-07 15:03

メモ書くのもいろんなトコに分散させてしまうのは悪いクセですな。あ、あと男だからこそ持つべきメモパッドラインナップね。こじゃれたのが一個あると老若男女に誰にでもナイスメッセージが残せるね!みたいな。
05-07 14:59

もういっこめもんぬ。文房具うんちく。フリクションとサラサとパワータンク。あとはジェットストリームかな。別に高級じゃないボールペン、選ぶ時は気分と見た目かもしんないけど、書きやすさは人それぞれ。握りのクセと手の大きさでけっこう違うよ!っていう話?
05-07 14:55

めもんぬ。ipad2を買わない理由。欲しくとも買わない理由。それをテーマにおまけとかどうだろう
05-07 14:50

テキトーに雑誌探しに入ったら一時間悩んでしまう始末 (@ ジュンク堂書店 仙台ロフト店) http://4sq.com/mBJvpv
05-07 14:21

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
